ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
おはうい·̩͙. ᘏ▸◂ᘏ .·̩͙へのコメント

りりぃスーパーマン

んっ?

今日いると思ったらいなかった、、

りりぃスーパーマン

んっ?

うぃーす!
ういのい小さいぃの方が可愛くない?

ゆうちゃん

みるくるみ

みるくちゃん最近おしゃれになりましたね
髪型もネイルもして
僕そういうの好きです。
自分の殻を破ろうと
ういちゃんのダンフェスのユニットサポートします。
髪型海外でトレンドのスキンフェードカットにします。
※美容院ではできません。
イメチェンですよ
過去一の容姿になるんじゃないかな
短髪僕似合いますから

りりぃスーパーマン

んっん

ういちゃーーん

けーちゃん

ういちゃんへの久しぶりコメント

こんばんは〜♪沖縄のけーちゃんです!
すご〜くお久しぶりのブログになりました!最近忙しくてブログをなかなか見れてなくてほんとにごめんなさい!今日とても久しぶりにういちゃんのブログを見させていただきました!

とても元気そうで何よりです!みるくちゃんという方の写真の笑顔もすごく素敵ですし、とてもういちゃんの顔を見ると今ちょうど行事が近かったり真っ最中だったりと、忙しい時期になっていますが「頑張れ!」とエールを私に届けている感じがして、毎日仕事を元気いっぱい頑張れているんです!ほんとにいつも遠方から癒しと幸せをありがとうございます!

早速これからういちゃんの最新のこのブログから、順番よく一つ一つゆっくり読んでいこうと思っております!忙しい時や、早く寝ないといけない時に読むよりは、こうやって私が久しぶりではありますが、ゆっくり読む時間を作って、ういちゃんとの楽しいひとときをこのブログを通して過ごすのが何より1番です!!

それからそれから、とても遅くなりすぎましたがTwitter開設ほんとにおめでとうございます!!(というコメントってなんか過去にやった記憶がありそうでないような気がしますが、もししていましたら改めてという事にしておきますw)
ういちゃんのTwitterが開設されたことを知った時点ですごく嬉しい気持ちになり、早速フォローさせて頂きました!Twitterチャレンジもほんとにお疲れ様でした!!ういちゃんのTwitterまだかな〜、まだかな〜とずっと長いこと楽しみに待っていたんです!
ういちゃんのTwitterを毎日見ていますが、いつも素敵な笑顔はもちろん、たくさん夢の国で今日あった嬉しいニュースなどが聞けて私自身も楽しく、そして癒されながらお仕事の休憩時間や夜寝る前を中心に毎日見させていただいてます!

まさにういちゃんの幸せが私の幸せです!これからも毎日ういちゃんの夢の国でのお話がたくさん聞けることを私自身へのエールとしても見て、ういちゃんが普段のお給仕を頑張っている分私も一緒にこれからも変わらず何事にも頑張りたいと思います!
今日はういちゃんどんな髪型でお給仕してるかな〜、いつもと変わっているところないかな〜、ういちゃんにどんな嬉しい事があったんだろうなどと色々楽しみです!

と〜ってもういちゃんに話したい事がいっぱいありすぎて、ここにまとめそうで怖いですが、ういちゃんは私が忙しくて気づかないうちにたくさんブログの更新されていたので、ブログに合わせたコメントもしっかりやりつつ、色々お話ししていきますねw

どうやら、らんぜさんという方が招きさんから留学に来ていたようですね!このように誰かが留学に来るといつもとは少し感じでとてもテンションが上がって、一緒に頑張ろう!となり普段とはまた違った楽しみがたくさん生まれると思うので、ういちゃんすごく充実してたようで、たくさんワイワイしながらテンション高く元気にお給仕していた姿が想像できます!
私も一回誰かが留学に来ていて、ちょっと雰囲気がいつもと変わった夢の国に遊びに行けたらいいな〜という夢を持っています!メイドちゃんたちもみんなでワイワイして、笑顔で過ごしている姿を生で見て一緒に楽しむのがすごく大好きですので、実現できたらすごく素敵な1日になる事お互い間違いなしですね!

さらに読むと、みるくさんという方がBDを迎えたそうですね!こうやって仲間がBDを迎えると一緒にお祝いして、さらにもっと仲が深まるとても幸せな日になりますので、ういちゃんのこのブログを読んでてみるくさんへの最高な愛が私のところにすごく響きました!まさに一人一人への最高の愛情を普段からたくさん持っている優しすぎるういちゃんだなとずっと思っていますので、みるくさんもういちゃんと一緒にいられて最高で、ずっと一緒にこれからも頑張りたいという気持ちに間違いなくなっています!

このようにみなさんと絆をどんどん深めながら最高の仲良しメンバーとして、赤門さんを盛り上げて欲しいなと思っています!私も一緒に楽しい旅行の思い出作りをしたい思いが強くありますので、ういちゃんの一人一人への大切な愛情をしっかり見習っていますので、ういちゃんの愛に負けないように私も愛をたくさんういちゃんへ届けていくことを約束します!

そんなわけで、私が最後にコメントしたのは恐らく南のサンタさんのブログだったような気がします!すご〜くブログを見るのが久しぶりになってしまってて、つい今日はとても長くなったような気がします(まぁ私のコメはいつも長いですがw)ほんとにごめんなさい!
これからもTwitterやブログを欠かさずチェックし、ういちゃんとの幸せなお時間をたくさん作っていきたいなと思いますので、またすごく楽しみにしていますね!

ういちゃんにとって今度とも夢の国やおんがくの国で最高な思い出となる1日1日になりますように
ありがとうございました!

けんご

おはうい!

ういちゃん今日も1日頑張ってね!今日は撮影に行ってくるんだね♪楽しんできてね♪

りりぃスーパーマン

1人でりーみんに行って俺よりふざけてるやついんの?

うぃーす!

ういのことスキー
ウイスキー

多分あれ、お花じゃなくバルーンだとおもう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る