ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき
ういうめかふぇへのコメント

こうき(抹茶王子)

ナマステ

ダンフェス予選期間お疲れさまー
この期間はしゅわぽんしたり結構たくさんライブ見れたり楽しかったな

最近の流行りはカレーみたいだったから俺も昨日はカレー食べてきましたよ( •ᴗ•)*♪
もしかしたらナマステ界隈にも入れてもらえるのかもしれない…!
また、みんなと行けたらな〜って思ってるところです(◜

けんご

こんばんは!

ういちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かにういうめちゃん揃うの久しぶりな感じかも!ダンフェス予選お疲れ様!予選結果楽しみだね♪最近カレーういちゃんも流行りなんだね♪ういあらちのなかではナマステブームなんだね♪これからも沢山ナマステしようね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る