ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
きびだーんご!へのコメント

こじこじ

ワンピーすぅちゃん!

どもども〜全然最近赤門に行けてないので、覚えてますかね…?
好きなキャラの話になると基本僕はゾロ!って答えるんですけど実際は全キャラ魅力的過ぎて選べないのが本音です!笑
インペルダウン編いいですよね!エース救出の為に潜入して段階的に敵が強くなったり懐かしいキャラがでてきたりしてわくわくしました!そのあとのマリンフォード頂上決戦編に向けて物語も進行してめちゃめちゃ面白いですよね!
僕はエニエスロビー編が大好きです!何回みてもあの時の一味全員がパワーアップする姿とルフィとルッチの死闘!ロビンとフランキーの過去!見どころめちゃめちゃてんこ盛りで話題にあがると異常にテンションが上がって熱弁してしまいます!
また赤門でワンピース話しましょー!長文失礼しましたー!

でんでん

すてきまゆげ

まさかのボン・クレー好きなんて(笑)
好きだというと誤解されるとか思い言えませんでしたが、かなりお気に入り!
ONE PIECEはみんな好きだけどサンジとフランキーとぼんちゃんも好きかな〜
つか、ぼんちゃん出てた頃なんてすぅちゃんまだ生まれてないのでは…
また、ワンピースの話しようね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る