ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
すぅのすきなうたへのコメント

その曲って...

ウマ娘の新曲やーんww

なんか聞いたことあるなぁと思ったら...ww

すぅちゃんの推しのウマ娘はいるのかな?

月姫@yuuki

すぅちゃん、おはよう( ´ ꒳ ` )ノ

すぅちゃん、おはようございます( *´꒳`* )

ブログは、自分のペースで良いんだよ〜^_^

自分の好きな曲は、ジャンルも幅広く聴いてるから沢山あるけど、すぅちゃんの分かりそうな所で行くと、メロンソーダとか良いよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

すうちゃん、コメ返ありがとう(*´ω`*)
本当にあの時は、すぅちゃんに会えて良かった(*^_^*)
また、名古屋に遊びに行くから楽しみにしててね〜(*^^*)
お茶爆写真は、1回届いたんだけど、すぐ消えてしまって観れなくなってしまったから、もう1回送って貰えると助かります(ㅅ´ ˘ `)

それじゃあ、またキャスでもブログでも会いましょうね(,,> <,,)♡

とどまる

すぅさんはかわよいねえ

僕はけっこう昭和歌謡 演歌 邦ロック 歌姫 アニソン
ボカロ 好きな曲沢山あって書ききれない位です
朝活ワンコインカラオケフリーで
最近はSuperflyさんのbeautifulを良く
歌っています
なんて書いてたら
カラオケ行きたくなっちゃったꈍ ꈍ

てらちゃん

てらちゃん

やぁすぅちゃん|ω・`)ノ ヤァ次踊る曲はINTERNETOVERDOSE覚えてほしい!もし覚えてくれたらライブ発動させるよ(^o^)

とらお

おつにゃん(=^・^=)

お月様からのお日様はハードだから寝落ちは必然です(-_-)zzzブログ書くとか言っちゃっても夢の国では魔法がかかっていい感じに記憶から無くなるので大丈夫です(^o^)気にしない気にしない(≧∇≦)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る