ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
浴衣イベント♡へのコメント

てぃむ

お久しぶりかな?

誕生日近づいてきてなかなか行けなくてすぅちゃんに会えてないの少し寂しいねぇ...

当日行けたら行くつもりだよー!

てらちゃん

ニディガ通販来た~

やぁすぅちゃん|ω・`)ノ ヤァちょうど1週間前の金曜日の夜に届いたんだよねwもちろんあめちゃんキーホルダー買った!当然だなッ!あとは超てんちゃんのタペストリー&パーカーも買ったタペストリーの開封式やるぞ!

てぃむ

すぅちゃんお久しぶりかつブログでの初コメですー!

誕生日29日当日行けるかどうかホントに微妙なのよさ

ゆうたん

浴衣イベント参加できて良かった

すぅさん休憩中にデコチェキ作ってくれてありがとうございました❤️
プレゼントした浴衣、似合ってます
29日の誕生日、1.5周年イベント夜勤で少ししか参加で来ませんが楽しみにしています❤️❤️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る