ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
最近のすぅへのコメント

るあにゃん

すぅちゃーん♩

ディズニー映画いいね

さやにゃん

私です、覚えてますか?(><)

すぅさん、コメントでははじめまして️♡

結構会ったの前なので忘れちゃってるかもなのですが、、1度だけすぅさんに会った事があるんです…!その時、めっちゃ可愛い可愛い褒めてくれて…めっちゃ嬉しかったです(;;)特大ブーメランですね。。

ディズニーお好きなんですか??私はまだ見た作品は少ないんですけど、もっと見たいなってずっと思ってます…!!笑
それとランドの方にハロウィンの時に行く予定です️♡ 楽しみ方などあれば、ぜひお教え下さい〜*・゚

よしぴょん

いつも癒やしと元気をありがとう

1.5周年 最近のすぅちゃん間違いなく赤門を支えるひとりになってますね その分お給仕大変そうで心配になることもあるけど 自分の心と体は大事にしてくださいね それと初心を忘れないでください お給仕楽しいですか すぅちゃんのことずっと見守ってるご主人様、お嬢様いると思いますから いつも癒やしと元気をありがとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る