ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラお手紙

HOME ブログ キラキラお手紙
ゆにばー!へのコメント

てらちゃん

またユニバにいったのか!

好きだね!ユニバ〜もし来年にユニバにモンハンのアトラクションが出たら行くかもね〜

ヤマさん、

すぅにゃんだより。

今日は、メイドちゃんのすぅにゃんのお写真、ありがとう、ここで、カラフル成功!たくさんメイドちゃん、いっぱいチェキ撮れて、4色揃いました。また、メイドりーみん、来ます。

ゆうたん

似合ってます

お姫様の衣装可愛く似合ってます
ユニバ1回行ってみたくなりました

⛰️ともにゃん

すぅちゃんこんばんは

ユニバ行ったことないです。
写真お姫様見たいでかわいいです。
早く会いたいよ。
10月21日か22日誕生日入国します。
もしすぅちゃんいたら仲良くお祝いしてね。

よしにゃん

楽しそうですね

こんばんはすぅちゃん
ユニバ楽しかったようで良かったです。
着ている服もお姫様みたいで可愛いですね。
自分はまだユニバ行った事ないので1回行ってみたいです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る