ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡188♡ありがとうをたくさん伝えたい(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢♡へのコメント

しばちゃん

にゃんおはようさん❣

にゃんおはようさん❣昨日はお疲れ様でした❣にゃんとなのに会えて癒やされました❢また❢歌を歌うライブリクエストしますので❢よろぴくね❢ヨロシク

いっち

ウェーブ

を更に巻く!?(゜ロ゜)なんかセット大変そうですね~
本は「マギ」って冒険漫画かな。魔法が出てくるのでお気に入りです!いまは「嫌われる勇気」って本読んでるかな~
にゃんちゃんはどういう本を読むのだろう?

ひかるん

にゃんちま

にゃんちま最近仲良くしてくれて本当にありがとうございます!!!

実は10月の終わりに初めて入国した時からにゃんちま可愛いし仲良くなりたいなと思ってたの…

でも中々にゃんちまはお日様さんだから会えなかったから
最近仲良くしてくれるからめちゃくちゃ嬉しい

これからも仲良くさせてください!!!

おやすミッフィーちゃん

しばちゃん

にゃんおはようさん❣

にゃんおはようさん❣今度行ったらライブをリクエストしないといかんね❢また❢にゃんのライブが見たいですね❢ヨロシク

おっくん

久しぶりだぁ。

了解でーす!あと2回がさてどんなけかかることやら(笑)

バレンタインローズちゃんと届いててよかった!私服で撮ってくれてるやん!なんてレアありがとう!薔薇送るの2回目なのでした。髪色といい感じにマッチしてますなぁ~(*´ー`)ノ
人生薔薇色とは上手い!(笑)

ランキングにも常連になってきた?毎回載るとモチベも上がるよねぇ~ファイト~。
たぶんが多いな!(笑)自信を持って!(笑)

最近気付いたら成立してるからビックリ!成立して、ポイントあったら速攻入れに毎回行ってるのは内緒で(笑)
白色似合ってるんのはものすごくわかるんやけど、黒色をみたい気持ちがあります。
まだ、直接みたことないから言うてみた。。

コメ返ありがとう~。
あっきづかーた!(笑)ツイキャスで言うててあっ多分俺の事かなー?って思ってた。
物販は全部ゲットしたかったけどね!圧ではないか(笑)
売り子の特権ってことやね!
なんかね、最近モノクローンは当たり前なんやけどロミシンみてから、ロミシン熱がきてる今!(笑)
余韻があってよかった!なのちのライブも初。
これから沢山コメントといいね増えると嬉しいね!

ではまた~(*´ー`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る