ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡2O1♡にゃんなの概念ネイル♡へのコメント

おっくん

p.s

ブログ200回おめでとう~(*´ー`)ノ
これからも、更新楽しみにしてる~!

おっくん

何から言うたらいいか(笑)

なんか久しぶりのコメントになりました。
ブログ上がってるなぁってのはみてたんやけど、コメント後で~って思ってたら全くしなくなっていた気づいたら(笑)

結局4月1回も入国出来んかったー無念。
5月は誕生日月ってことで、1回は入国予定ありですので被れば宜しくお願いしやす!

毎日投稿大変かもやと思うけど頑張ってー内容とか気にせず続けるって事が大事。言葉にしたことを続ければにゃんの力にもなると思う。五月病に負けないように(笑)
途切れることなく5月やりきったらお祝いでもしましょうかね。

セルフってことは自分でしてるの?凄いね、透明のマニキュアは爪割れるの防止のため塗ったことはある高校の時に。
あれかな、ダンフェス始まるからなのちと同じにするの?

ダンフェスユニット発表あったねー、やっぱりなのちと組みましたか予想通りしゅーちゃんいたらしゅーちゃんも入ってたかなって悲しくなった。
毎年、応援してるんやけどやっぱり、入国出来るのが一番いいよね。関西人つらい。予選が始まっての入国予定です。

しゅーちゃんの周年バルーン連盟で入れました!行けない分一緒に撮ってくれると嬉しい限りです。
ファイナルも発表して、ソウルメイトにゃんやから嬉しいけど悲しい(笑)
短い時間やけど、沢山想い出つくりましょ。

では、雑談タイムー
新体制のモノクローンのMVみた?今まで前ので聞いてたから、いまだにしっくりこない(笑)
ちょーどしゅーちゃんファイナル日に名古屋でツアーするねぇー。確か。

Xのプロフィールにユニット名入れさせてもらいました(笑)

また、長々と書いてしまった。
ではまたー。

たんたん

わからん。

ネイル変わりすぎて、どれが何か分からなくなってきました。この前見せてもらったやつは概念ネイルではなかった?の?

にゃんなのたんたん揃う日はオタ芸練習日ということで。

首がすわってない、、常にヘドバン状態ってこと!?
首にコルセット巻いた方がいいかも、、、

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る