ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おっくん

ちょっと!

ダンフェス中間みた!?2位やで!?あくめいよりも上とはみた時テンション上がったわ!(笑)
このままの流れを維持して決勝やね!

にゃんしゅーあと、日曜日の1回だけかも。。かなしい。
今回はね。もぉなんか定番になってきてる気がしてる(笑)
入国する時なかなか揃わないからこのときしかない!ってなって投げてる(笑)にゃんなのになるかなー?どうでしょう!(笑)
昭和のアニメやからね!
きいてないんかーい!(笑)

たんたん

あのポーズの真相は、、??

コーンロウも衣装もかわいすぎました!!
直接見れてよかったですーー

トキメキunitedちゃんと履修しておきます

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る