ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡1OO年先の未来さえなのちまサンと駆け抜けたい❕へのコメント

おっくん

あと6日。

にゃんしゅーライブロミシンお願いして覚えて貰った気がしてるのでみなくては。
しゅさんに覚えて~って言うた記憶があるから。
ファイナルが近付いてきた。悲しみが深み。にゃんさんマウントをこれから誰と取り合えばいいのか(笑)

そ!大事!(笑)
なかったかぁ~(笑)
あっーこれは行くぞ~USJに行くぞ~(笑)なんか、去年も誰かダンフェス決勝行きたいと言うててそっちがメインになるとか言うてたな(笑)
投票はいつも忘れてますイェイ(笑)

あかり

はじめまして♩

もしかして、Jお好きですか?♡

たんたん

気づいてしまった!!

にゃんなののブログタイトル、自分たちで考えてるにしてはやけにクオリティ高いなーとずっと思ってたんですけど、アイドルサンの曲の歌詞引用してたんですね!!!これは読み込み要素すぎ

SDGsわらったwwww自然体が1番^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る