ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡きらきらのおもいでいっぱいつくろーー❕へのコメント

おっくん

雨ひどいねぇ~。

インスタとかの効果出てるんかな?
いいね数も沢山つくでしょう!
だいたい、ダンフェスのリールってその時の新曲で撮ってなかったけ?うろ覚えやけど。

マウント対決でなのちに勝るものが全くおもいつかんのやけど?(笑)
では、またファイナルで。

とるてぃーむ

さすが!

さすがにゃんなの!

にゃんちゃん、なのちゃん2人が頑張ってるのがよく分かった中間発表だったね!

たんたん

さあ、開けよう!夢の国の扉!

にゃんなの2位すごい!最後まで頑張りましょう!!!

歌詞タイトルにするのセンスありすぎる。
にゃんちまサン、そんなエモエモなことできたんですね!?褒めてますよ!!!!!!!!
あ、なのちまサンとの結婚式には呼んでくれると嬉しいです。

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る