ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たんたん

かわいいは正義!!

にゃんなの楽しいよ!!!

ネイル変えるの素晴らしい。楽しみですネ
なのちまサン、ネイル変えまくりじゃない?会う度毎回違う気がするんですけど笑笑

インスタ大量に投稿されててすごい!全部見てます!

また書きゃ〜よ〜

おっくん

毎日投稿。

ネイルかえるの?おぉー念送っとく~(*´ー`)ノ

楽しいのが一番ですな。
毎日投稿ももうすぐ終わりになると思うとこの時間がくる楽しみがなくなります(笑)
来月もやってくれてもいいんやで??(笑)

ってか、今日はうきさん入国してたん?なんか聞いてる?

タペストリーか最近頼んでないな。そーいえば。
でも、まだ2つしか持ってないからまだまだ増やしたい気持ち!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る