ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おっくん

メガネはゲームの時につけます!

眼鏡にゃんだぁーレアが現れた。
久しぶりのにゃんなのでお給仕おつかれさまでした。
メガネにゃんさんかわいいと思ってしまった!ふかく、(笑)

まだまだこれからやから、のびのびいきましょう。
この時点で諦めてたら逆に何があった?って心配になる(笑)
あずきちゃんに店舗ランキングの話してたこの前のしゅさんファイナルの時に。なかなかねって回答やった。
いろいろ?頑張ります。(笑)
まだモノクローン熱は下がってません!下がったら言わなくなると思われる!知らなかったから良い歌と出会わせてくれて感謝感激雨嵐です(笑)

たんたん

にゃんちまかわいいよ!!!

めがねも非常にかわいいです。
にゃんちまに甘い人になってしまってる。

にゃんなのトキメキunitedみたいかも!!

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

目大丈夫かにゃ?

昨日はお給仕お疲れ様でした!
にゃんちゃんなのちゃんが揃ったの久々やったんですね!?
良い日に行けて、会えて良かったです!
(これもおとは天のおかげか。悔やしい、、)

デジフォトも2人バッチリブレブレショットwありがとうございました。レアめがねショットかわいいです☆

同じ『にゃん』としてこれからも宜しくです。

ではまたにゃー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る