ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たんたん

ユニットunited早く見たい!!!

順位落ちてしまった理由は明らかですね。
たんたんがトキメキunitedをユニットで見てないからですね。
次のにゃんなのチャンスは掴みます

にゃんちま、お誕生日すらにゃんにゃんなのすごすぎる笑笑

お国の任務早めに終わらせることができたので入国できました!ギリお日様間に合って嬉しかったですネ
今日の大須店もお祝いたくさんで楽しかったです!

また書きゃ〜よ〜

おっくん

あと2週間。

お給仕お疲れさま!
お久しぶりで楽しかったならなによりやね。

順位下がってきたなぁ。
諦めずに頑張ろう!!おれも忘れずいれときます!(笑)

うまるちゃんは可愛い本当にうまるーんの音すき(笑)
外では完璧やからすごい!家とのギャップね!
5番か!お揃いいいねぇ~。なのちも気に入ってたんや!

にゃんなの揃いましたかよきよき。
いつもしてるのと違うから流石に疲れた。ありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る