ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡気づいたらこんな時間であせり>ヮ<❕へのコメント

たんたん

ぐっすり寝るのは休みの特権よ

と、毎朝7時起きのたんたんが申しております。
やはり寝る時間と起きる時間は固定しないと疲れます。

サイドテールよき!
まあ、にゃんちまサンどの髪型でもかわいいんだけどね?

にゃんにゃんの時間までにもう1回ブログあがるの最高すぎる、楽しみすぎる、また書きゃーよ!!

おっくん

チェックチェック毎日お疲れ様

休みの日ぐらいはお休みして~。
俺もお休みなので家から1回も外に出ておりません!雨ってこともあるけど。

電話今日はいったい何時間になることやら(笑)

ほぉ、バラの香りですか。次の機会があればいいんやけど(笑)
それは最高ですねぇ。4曲目は何になるのか楽しみ。
ストレート、ポニテ、ハーフアップ、デコだしは俺的に気分上がります。(笑)

ゆづき

お昼寝したらもう日が暮れてた

おやすみの日はいつもよりたくさん寝ちゃうよね〜
いつも頑張ってる分しっかり体休めること出来たからいいね!

なのちゃんと電話楽しそうでいいなぁ!
俺は多分あとでたんたんと電話?的なことします!

夜の更新も待ってる!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る