ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡最近荷物をすくなくすることのメリットに気づきまして、❕へのコメント

ちょすくらげ

アプリ全く見てなかった!!

22:22ね!覚えた!ありがとうね!

ひでにゃん

Tokyo☆

休みなのにブログ更新してくれるにゃんちまステキ

ゆづき

ドリンクバー頼んでも1杯しか飲まない時あって損した気分になる

東京いいなー!
楽しんで!
俺はまだまだ全然荷物少なくできないなぁ
名古屋に遊びに行く時でかいカバンないと荷物入らない、、、
にゃんちゃんを見習います、、、

おっくん

雨で予定が全てなくなった人です(笑)

朝から東京!?元気ですなぁ~。
その元気分けて欲しいところですね。おじいには到底無理な行動です(笑)

カバン2たつ!?旅行?にでも行くんか!ってぐらいの荷物やのぉ~。確かにそれからなら成長を感じる(笑)
俺も極力は、少なくしたいです。手荷物あんまり好きではないから。荷物多いと忘れることも増えるくない?そんなことない?

異論はありません!
去年と比べたら沢山成長したんやなぁーって思ったので、これからも成長を楽しみにしてますね。
女の子同士やとそうなんかな?男からしたらいっちゃん怖い質問やと思ってる。答えんかったらあとから何を言われるもことかって(笑)

たんたん

おはようございます!

たんたん荷物少ないで定評あります
必要なものができたら現地調達すればいいや〜スタイル(?)

東京楽しんでください!!

1日アリだな!と思ってたんだけど、今は今しかできないことをやりたいなーという気持ちもある。にゃんちまサンへの浴衣とかね
マカロンさんと相談しておきます^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る