ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡とても素敵な六月でした❕へのコメント

ゆづき

7月3日はたんたんバースデー

そんなタイトルの曲があったの知らなかった!
聞いてみます!
6月の思い出はやっぱりバースデー入国したことかな!
にゃんちゃんもいてくれて集合写真撮れてよかった!
最高の思い出が出来ました!
ありがとう!

ひでにゃん

6月お疲れ様でした!

モチベの一部になれて光栄です☆

確かにそうですね。
リプやいいねって本当に仕事を頑張る元気がもらえます。
3ヶ月前までには無かった感情。
でも最近の自分は浮かれ過ぎてました。
今、皆に迷惑かけてしまってるんじゃないかってとても不安になってます。会ってよそよそしかったらと思うと怖いです。
考え過ぎですかね。ていうか考え過ぎであって欲しいです。

誰にも話せなくて。
こんな話でごめんなさい。

さっ今日の10時からはネームプレートやね❗️
にゃんこソーダーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっくん

六月おわりましたね

明日から7月が始まって、気付いたら7月終わりって言うのよ(笑)
卓上カレンダーも更新になりましたねぇ(笑)

朝は弱すぎてなかなかです(笑)
移動中とか寝てまうと体動かんくなるから寝たらやばくなる(笑)
あービックリした!(笑)カバン2つっていうからあせあせ(笑)
何もかもですか!?わぁーお。
明日~頑張るます(笑)やりたいこともあるので協力お願いしますー

たんたん

よかった!よかった!!

お疲れ様です!!!

東京楽しかったですか??明日話聞かせてくださいネ

似合いそうなやつ既に目星つけてるので!
明日相談しましょうね!!

また書きゃ〜よ〜

ちょすくらげ

はーいコメント失礼!!!

全く気がつかなかった!!!!
6月も一瞬だったねー!
ほんと素敵な1ヶ月やったね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る