ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡7月こんにちはー❕へのコメント

ゆづき

大雨の日は外出たくない人間

新曲お披露目会お疲れ様でした!
今日は休みだったからお出かけしてた!
海鮮丼食べたよー
個人的にそう見えるってだけなんだけどにゃんちゃんって好き嫌い多そうなんだけど合ってますか?

おっくん

7月はじまり~。

何からいこうかしら。
7月1発目ありがとうございました!新曲お披露目にも間に合いました。ちょっとはやかったけど!(笑)

浴衣も無事相談して、今日入れられて大変よかったです。タペは次でお願いしますロケタペにしようかと思ってるけど、ギャラクシーのほうがよき?

モノクローンメドレーも久しぶりにできた~。開始忘れてたのは心にしまっておきます(笑)
今度は新曲増えてやりましょう~。

協力ありがとう!異例のプレートで楽しかった~。
俺も初めての試みでした(笑)

ネームプレート成立しててホッとしてる!
良かった~って感じ。

卓上カレンダー7月半分ハートにしてたよぉ~。
なんだーなんだーはプレートでした!(笑)

たんたん

今月も元気に!!

上半期のにゃんなのかわいいですね!
下半期もかわいいにゃんなの供給してください!

にゃんこソーダ成立しててよかったです!!
白猫といえばにゃんちまサンですよねー??

新曲発表会たのしみ!!

また書きゃ〜よ〜

うりりん

始まりましたね

スマホが急に動かなくなったので、
機種変してようやく復活しました。

7月始まりましたね。
6月もにゃんなの盛りだくさんでしたが、
7月のにゃんなのも楽しみにしていますよ。

それでは、今日の新曲発表会のお給仕もファイトです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る