ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡にゃんこソーダご協力ありがとうございました( UT ̫ T)❕へのコメント

しばちゃん

にゃんおはよう!

にゃんおはよう❢浴衣別のご主人様が買ってくれて良かったね❢また❢わしは❢別の機会に何かプレゼントしますね❢なのと今度一緒に着て写真たくさん撮りましょうね❢ヨロシク

うりりん

おはよう

にゃんこソーダのネームプレート成立おめでとう
これで真のにゃんちゃんに近づいてきたね(笑)

それでは素敵な休日を

しょう

にゃんちゅわ〜ん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おめでとう㊗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ひでにゃん

やはり夢の国でした☆

ネームバッジおめでとにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分もにゃんちまに入れようとしてたけどアプリが重くてページが開けなくて開いた時には達成されてました( ̄▽ ̄)なはは。。

昨日は3時間だったけど入国できました!
にゃんちまにお話ししたことで気持ちが軽くなりました、ありがとうございましたm(__)m

たくさんおとはてんと話出来て幸せでした☆

ちょすくらげ

達成〜!

ネームプレート達成おめでと〜!!

たんたん

ぐぬぬぬ!

新曲発表間に合わなくて悲しかったです!
15時には始まらないだろうなーと思ってたのに!しっかり時間厳守!えらい!!!!

一見意外だったかもしれないけど、あの浴衣絶対似合うと思うんだ!私は確信しています!!もう少々お待ちくださいにゃん

おっくんとプレート連名してくれてありがとうございました。とっっても素敵なプレートで思い出しかない!!!!!

また書きゃ〜よ〜

おっくん

コメントして寝ます!

成立いぇい!おめでとうね~。

新曲よかったです。知らない曲やけどにゃんさんが踊ってたら良い曲なんだろうと勝手に思い込んでます(笑)

今年も浴衣送れて大変嬉しい限りです!お礼動画限界ギリギリまで期待してます(笑)(笑)
ギャラクシー言われんかったら完全にロケタペにするつもりやったんやけど、言われたから俺も迷ってます。今のところはロケタペ勝ってる(笑)
やっぱいいわぁメドレーゆっくりでお願いします。まずはちゃんと休んでください(笑)
元気なのは良いことですけどねぇ~。
プレート楽しかった~サプライズ大成功よ本当に!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る