ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ!
♡IDOL ATTITUDE❕へのコメント

ちょすくらげ

空は暗いね

曇り多くて悲しいよね
じめっとしてるし髪の毛ぐしゃぐしゃなるしね!

からっからの夏早く来てほしいや

みらい

にゃんちゃんこんにちは‼️

梅雨なのか最近雨多いね...僕も旅行とか出かける時いつも雨なんだよね( ̄∇ ̄) 早く梅雨やむといいね^^

うりりん

最近

くもりや雨の日が多いから、
空の写真撮ってもどんよりしてるよね、、

にゃんちゃんも沢山コールして来たのかな?

今日は暑いので無理の無いように頑張りましょう(笑)

ゆづき

ドラッグストアに行くとついつい買い込んじゃう

東京いいなー!
東京にめちゃくちゃ行きたいんだけど最近は東京行くくらいなら名古屋行ってめいどりーみん行きたいってなっちゃってる、、、

おっくん

梅雨入りやねぇ。

東京は晴れ!って感じなんやけどね(笑)
梅雨入りしてるから仕方ないねぇ~。今度は晴天を期待してる(笑)

東京行ってお給仕してまぁー多忙のスケジュールで聞いたとき驚きでしたぁ~。
コールならにゃんも負けません!ってぐらいめいどりーみんでコールしてるくない?(笑)

はにわか!そうなんや!
いつも余裕あるんで今回はおおいに期待してます!(笑)
余裕があれば2たついれるか。タペオンリーか、タペとバラのシャンパン←飲みたいだけ(笑)
休んで!にゃんさんはかつかつで生きすぎ(笑)
俺はもぉ、仕事してます(笑)休みはありません(笑)

たんたん

やりたいことをやろう!

写真めちゃくちゃ曇っててうけぴ

にゃんちまに悲しい思いをさせてしまうなんて、にゃんちま応援同盟失格かもしれない。おっくんに土下座してきます

次回にゃんちまに会った時に浴衣プレゼントするので!お願いします!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る