ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

うりりん

かわいい

かっぱ巻きTシャツかわいいね、欲しくなってきた!
にゃんちゃんもかわいいよ

今日も暑すぎるので無理のない様に頑張ってください

ひでにゃん

有限。。

たんたんさん(はじめまして、ひでにゃんと申します)が何かの時に書いておられた『推しは推せるときに推せ!』ってフレーズが読んだ時から心に刻まれております!ほんとにその通りやなと思う。儚いけど素敵なことば。後悔先に立たず。なのでオイラも今出来ることを全部やってやろうの精神です!(勝手に格言として使わせていただいております。お許しくださいm(__)m)

加工って言っちゃうのねw
正直者には今度会ったとき楽しみにしててねの権利を与えますにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)にゃん同盟は不滅なり☆

おっくん

暑くて、ねれない!(笑)

最近暑すぎてやる気がってなってるところに、今日も頑張ってください、にゃんちまのためにって、たんたんきから連絡きたので毎日頑張ってます(笑)

家のなかでももぉ、暑い。帰ってきたら部屋の温度やば
そのかっぱ可愛いですやん。まつげあがってるね。元気やった?もしかして。

カラオケできゅうりはわらった。
モノクローンがカラオケで配信された日に久しぶりに1人でカラオケいったー。

ねぇ!久しぶりの地雷やね!
おぉー!めっちゃ期待してる(笑)
予定あったら、泣きそう。。(笑)
流石に告知してください!

にゃんちま可愛いって今!皆で話し合ってる(笑)

ゆづき

ゲーム始めようって思って2週間が経ちました 明日こそはやるぞ!

好きなアイドルグループが解散したりして無くなっちゃうの悲しいよね、、、
俺昔はアイドルオタクだったんだけどメンバーの卒業とか耐えられなかったもん笑

ありがとう大須店のメイドさんのファイナルも悲しいよねぇ
しょうがないことではあるんだけど寂しくなるなぁ
いつも後悔してばかりだから少しでもその後悔がなくなるように今できる最大限の応援していかないとね!

みらい

こんばんは‼️

かっぱ巻きの服可愛いね^^  僕も寿司屋に行ったらかっぱ巻きは必ず食べるんだよね。あと、最近は行ってないけど前はよく箱根の温泉に言ってたんだけどそこのかっぱ天国ってところがすごくあったまっていいんだよね。熱いけど( ̄  ̄)

ちょすくらげ

こんばんにゃ

めっちゃ服かわいいねww
ちょっと意外なタイプの服

たんたん

かっぱ巻きはたべないけどかっぱえびせんは好き

今日もかわいいですね!

なのちまサンもきゅうり好きだったんですね、某ロシアンたこ焼きさんみたいでおもろい

推しに会える時間は有限かもしれないけど、推しへの愛は無限なんだよなー!の気持ちです。たんたんは。

にゃんちまと一緒にたくさん思い出作りたいです!対戦よろしくお願いします!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る