ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡146♡今日も今日とて祭り♡新曲あり♡へのコメント

みぃ

るいちゃんこんばんは!

るいちゃんこんばんはー!みぃです!
また新曲覚えたんですか!?すごいですね…しかもFRUITS ZIPPERなの熱すぎるっ!!!絶対絶対かわいいですね♡♡
わがままライブ、そろそろしようかなって思ってます!
コールとか何にもわからないけど、頼んでもいいんですか…?教えてください!

そうそう、伝なきゃいけないことがあるんです…5日のイベントの日、午前の授業後に課題が入ってしまって、何時に入国できるか分からなくなってしまいました…
前に伝えた13時の入国は確実に不可能です(T_T)
お知らせもらった時本当に(T_T)←こうなりました
閉国の時間までは絶対にかからないので、何があっても入国します!!限定わがままは必須だし、物販も欲しいのばっかりだし…なんせ織姫るいちゃんはもう肉眼で見る以外ないですから!!!!私が入国するときまで残ってるといいなぁ…
とにかく学校終わり次第爆速入国しにいきます!
織姫るいちゃんに魂かけます!!!g6pSKn
絶対に入国するので、待っててください♡♡♡

ひでにゃん

るいちゃん♪

浴衣イベお疲れ様でした☆
ブロマイドは次会った時にお絵かき宜しくです!

昨日のキャスのメガネ属性かわいかったー☆

またにゃー

ナリブ

気分はフレッシュ

僕がありがとう大須店に入国すると、
あずきちゃんのお給仕が目的で来たと
思われることが多いみたいです。
もちろん、それが僕がありがとう大須店に
入国したいと思う大きな理由になっているのは
間違いないのですが、他の子たちにも
良くしてもらっているおかげで
ありがとう大須店そのものが好きなのです。
席に座ってるだけでも楽しいくらいです。

久しぶりにるいちゃんと会えたわけですが、
たぶん半年ぶりくらいだったと思います。
そして今までで1番お話した気がします。
前回会った時からだいぶ間が空いたので、
その分だけ僕の気持ちは新鮮でした。
元気で明るい姿が見れて良かったです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る