ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡147.5♡新ライブリストです!!!!!へのコメント

たける

るいちゃん推してます

昨日店行ったのですが、呼び込みの方もいなくて入る勇気なかったです。最近愛知に引越ししたので、また、いるときに行こうと思います

みぃ

るいちゃんありがとう!!!

るいちゃんこんにちはー!!
遅くなっちゃってすみません!!
お誕生日おめでとうございましたー!!初めてのるいちゃんのイベント、参加できて嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!
限定わがまま頼めたのめっちゃ嬉しかったです(*^^*)ドリンク可愛くて美味しくて、ブロマイドとコースターも可愛すぎました♡学校終わりの疲れ全部なくなりました笑笑
あとはなんといっても織姫衣装での回レ!雪月花、にっこにこでいっぱい回って踊るるいちゃんが可愛すぎて、私本当に飛んでいきそうでした笑 曲中もいっぱい目が合って、わがままライブってこんなに幸せなんだってことも知ることができました!発動したい曲がまだまだあるのでまたかぶりーみんした時に発動しようかな☻
当日織姫るいちゃんを見られたの本当に嬉しかったけど、PM衣装のるいちゃんにもドリームのるいちゃんにも会えてないので早く会いたいです♡♡
あと!実はもうすぐ、るいちゃんを推し?始めて1年なんです!!
1年経つ日、入国しようと思ってるので、かぶりーみんしたらよろしくお願いします!
改めてお誕生日おめでとうございました!
長くなっちゃってすみませーん!笑
素敵な一年になりますように♡♡♡ではまた!!

ひでにゃん

きらっ☆

マクロスFで1番好きな曲です!

るいちゃんはキラキラですね☆

お誕生日おめでとうございました!

またにゃー

ナリブ

ライブリスト

入国する回数がどうしても限られているので
ライブをお願いするかは別にして
入国する度にライブリストは見てしまいます。
みんなそれぞれ、どんな曲ができるように
なったのかなと思いながら見ています。

ライブリストって努力の結晶みたいですよね。
少しずつできる曲数が増えていくのを見ると
そう感じます。踊るのが苦手・・・という子も
いるのかもしれませんが、それでも何とかできる
ようになろうとする姿勢が良いなと思います。
「これだけ踊れるようになるのに、どれくらい
 練習したのかなあ」と考えたりしてしまいます。

僕はライブについては見たい曲を見るというより、
各キャストのイメージ(僕の主観ですが)に
合わせた曲を選ばせてもらうことが多いです。
例えるなら、このブログに載せてもらっている
リストを見ながら、「るいちゃんのライブを
 頼むなら、この曲でお願いしたいな」とか、
「るいちゃんに似合いそうな曲って何だろう?」
と、こんな感じで考えたりします。

この前のブログ(147)を読んでいて
思ったことですが、何気ない出来事が積み重なって
それがきっかけで気付けば夢中になっていた
ということは往々にしてあると思います。
それは何年経っても変わらないものなんですよね。

ちょすくらげ

ぽよぽよ!

ついに当日だね!
楽しもうね

ゆづき

誕生日おめでとうございます

いよいよ明日はるいちゃんバースデーですね!
行けないのが残念ですがるいちゃんが1番輝く日になることを遠くから祈ってます!
わるきーと美少女無罪パイレーツめっちゃ発動したい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る