ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃうの成長日記。

HOME ブログ みゃうの成長日記。
♡ 9日目!冬だね寒いね《コメ返もあるよ〜!》♡へのコメント

まるすけ

ありがとう

こんばんは。
今日もありがとうございました

しゅん

毎日連続返信継続失敗。からの復活

バイオはスリルと心臓に悪いの求めてやるよ!
FPSはガチで上手い人らが無双するところろって聞くからなぁ〜
極めんとね!
冬メニューは鍋くわな始まらん気がするじゃ!


ゆいと

今までありがと!

今日が予定的にもみゃうちゃんに会える最後の日だったので楽しみでもあり、ほんとに悲しかったです。
それだけ、みゃうちゃんに今まで楽しませてもらったからこそこんなに悲しいのかなと思います。

ボイチェキありがとう!
お国に帰ってもお元気で!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る