ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃうの成長日記。

HOME ブログ みゃうの成長日記。
♡ ファイナルまで後2日&コメ返 ♡へのコメント

しゅん

ストレートみゃう

ツインテール可愛いけど、急にストレートとかにしてきたらそれはそれで美しさ前回になるよな!
雨の日、体調悪い時は髪の毛の状態悪くなるからなぁー気ぃつけんとね!
ちゃんとした効果のあるやつ使って、もーっとうる艶髪になって輝いていこ!

ゆいと

もう2日

ファイナルまであと2日早いね。
昨日、大須店で留学してたあんちゃんやるいちゃんにみゃうちゃん、もうすぐファイナルですねってすごい言われました。
それを言われて余計悲しくなりました。

るいちゃんからみゃうちゃんとご飯に行った話を聞きました。
その時に僕がみゃうちゃんにファイナル悲しいって言ってたことをるいちゃんに言ったそうですね!
恥ずかしいからやめてください笑

競馬のご主人様

みゃうちゃん おはよう☀️

今日は、リラックスして☺️、明日悔いのないように、お給仕頑張ってください✊

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る