ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃうの成長日記。

HOME ブログ みゃうの成長日記。
♡ ついにファイナル当日!! ♡へのコメント

ゆいと

楽しかったよ

ファイナル当日行けなかったけど、ツイキャスでみゃうちゃんを見ることができてよかったよ!
8か月間お疲れ様でした。楽しい思い出をたくさんくれてありがとう!お国に帰っても元気でね。

けーちゃん

今までありがとう!最後のコメントです。

はいさ〜い!!けーちゃんやいびん
少しお久しぶりのコメントになりました!お元気にしていますか?

私はずっと応援しながら、会ってたくさん思い出作りたかったな〜と思っていたみゃうちゃんの卒業の日がやってきてしまい、本当に寂しすぎる気持ちなんです(泣)
今日は出張があった関係で行けないと前から思って、島で見送ることにしていましたが、当日になるとやっぱり最後直接会って「ありがとう」を伝えに行くという気持ちが強くなり、無理矢理にでも行く!と決めまして、すぐ那覇空港に直行しました。
絶対に行けることを祈っていましたが、どうやら私がモノレールに乗ってる時に、夢の国行きの飛行機が出発してしまったらしく、乗り遅れてしまったんです(泣)

私はもう家に帰って、こんな最後の別れ方があるんだと思いながら落ち込んでいました。
そしたら、ものすごく奇跡が起こったのかツイキャスの通知がなり、見てみるとみゃうちゃんと遠隔で会うことができて、めっちゃ嬉しかったです!!落ち込みが一気になくなり、とても元気が出ました!これで明日からまたお仕事も頑張れますし、最後島からにはなってしまいましたが、良い感じにみゃうちゃんを見送ることができて、私はめっちゃ幸せです!!
お茶爆画像届きましたら、今日のことは島の友達にも自慢しておきますw

一回しか会うことができませんでしたが、みゃうちゃんとはものすごく最高の思い出ができて、私の人生の中でも特に大きい出会いと別れの実話の物語です。将来「昔みゃうちゃんという、すっごく最高に優しくて頑張り屋さんで、みんなをメロメロにさせて元気を与えてくれるプロが夢の国にいたんだよ」といろんな人にお話、なんなら私がおじいちゃんになった時にも当然覚えていますので、お話しすることがとても楽しみです!!離れてもずっと仲間ですから!みゃうちゃんは島内の人気者になって頂きます!!

みゃうちゃんのすごい頑張りを見て、本当に私は色々学びました!!温かくみんなと関わってる姿や、いろんな面で「もっとダンスが上手くなりたい!」とか常に高い目標を持って頑張ってるのが私が見るみゃうちゃんの1番の印象的なところでした。私も先生としてみゃうちゃんみたいに日々しっかり目標を持って、笑顔を届けるように頑張らないとなと思いました。
私のその姿は、まだみゃうちゃんより全然下なので、学んできた分しっかり自分も活かしてパワーアップしていきたいと思います!

私がみゃうちゃんに伝えたいことをそのまま全部話してしまうと、学校で言う校長先生よりも話が長くなってしまい、明日の朝を迎えてしまいます。
ですので、最後になりますが本当にみゃうちゃんがいる夢の国は、すごく最高すぎて私も旅行で本当にこの夢の国に出会ってよかったな〜ってずっと思っていました!!
私が島を出て旅行をしていなかったら、夢の国に出会うことはなかったです。みゃうちゃんのおかげで、わたしは夢の国がとても大好きになったわけですので、これからも変わらずまた遊びに行きますし、皆さんを応援しています!約束します!
なんなら、私が定年退職しておじいちゃんになってもずっとその思いは変わらないことを、今ここで断言しておきます!

みゃうちゃんも夢の国で過ごした思い出をずっと忘れないで、新たな道をいつも通りの元気に笑顔で進んでいってください。私はおじいちゃんになっていなくなるまで、いやいなくなっても応援しています。
身体に気をつけて、ずっと元気でいてください!!

最高の思い出を本当にありがとう!
では最後に、うちな〜ぐちで私のコメントを締めたいと思います!

わったーうちなんちゅぬまうんてぃちゃなびら!ちばらなや〜さい!みゃうちゃんすーさーシタイヒャ〜!!にふぇ〜で〜びる!
(私たち島人はずっと応援しているよ!これからも頑張れ!みゃうちゃんは本当に最高です!!今まで本当にありがとうございました!)

まるすけ

感謝

最後、たくさんの時間絡めて楽しかった

競馬のご主人様

みゃうちゃん ありがとう

お国に帰っても、元気でね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る