ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
egg発表会でした!へのコメント

ゆうちゃん

すみぃかわいい

今日はりーみんにきたよ
伊勢の地
四日市から
写真撮れて良かった
かわいい感じ
楽しかったよ
またきたい。

ゆーにゃん

ありがとう

すみぃちゃん、ほんと、『可愛くてごめん』ですね。

しゅー

キョンシーは天才でしかない!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛い!!可愛いよすみぃさん!!キョンシーは天才すぎ!!!!毎日お給仕頑張って偉いだから美味しいスイーツ食べに行こ!!

aya

すみぃちゃんのキョンシーきゃわ~♡

10月1日お仕事で行けなかったです。゚゚(´□`。)°゚。ワーンッッ
キョンシー姿めちゃくちゃ可愛い!似合ってますっ♡♡♡
直接見たかったし、会いに行きたかった。。

中間結果見た時に、すみぃちゃんのってなくてかなりびっくりだったけれど、それでも私にとっては1番に推してるから最後までばりばり諦めず応援してますっっ(ง*˙꒳˙)ง fight!!!

今月末にまた友達と予定立ててるので、一緒に入国すると思います♡すみぃちゃんのお給仕のタイミングに合うことをめちゃくちゃ祈ってる、、(*>人<)՞ ՞会えますようにー!!
その時には、ぜひまた元気で可愛い素敵なライブ楽しみにしてます*ˊᵕˋ*

けーちゃん

今月の楽しみいっぱい

すみぃちゃんはいさ〜い!けーちゃんです!
秋になって涼しい季節になってきていて、そちらは一気に寒くなっているんですね!季節感をめっちゃ感じるいい時だな〜と思ってますw
実は沖縄では、まだまだこれまでと変わらずとても暑いんですw30度超えがあと数日続く予定で、今夜にすみぃちゃんにコメント書いているんですが、今の沖縄の気温は27度なんですw

秋を感じることがなかなかできず、すみぃちゃんがいるすみれのお花畑や、夢の国がほんとに羨ましすぎて、今からでもまた旅行に行って、すみぃちゃんと会いつつ観光したすぎるとブログを読んで思いましたw

10月といえばHalloweenですね!!私ハロウィンめっちゃ大好きで、よくやっているイベントなどにも仮装して行きたすぎるんです!
私はDisneyがとても大好きなので、イベントではミッキー、グーフィ、スティッチと過去に仮装してHalloween Night フェスティバルというイベントへお出かけをしましたw
今年はアナ雪のオラフを予定しています

夢の国では、egg発表会というのがあるんですね、どんなものかがとても気になっていてこのブログ読んで、めっちゃ楽しそうなイベントさーにというのが伝わって来ました!!
夢の国でもハロウィンイベントというのをやっているんですね、私もオラフになって今年は夢の国で毎年行ってるイベントとは一味違う楽しみ方を体感したかったです(泣)そんくらい夢の国がめちゃめちゃ大好きで、初めて旅行をして夢の国に出会った日から気に入っています!

すみぃちゃんはキョンシー!!マヂで似合いすぎてますし、なんかの映画にすみぃちゃん出てきそうですね!!
ブログを通してこうやってすみぃちゃんの仮装に出会えるの幸せすぎます!ハロウィンイベント行けなかったのは残念ですが、今家ですごいすみぃちゃんの仮装姿見て楽しんでいるので、満足していますw
「夢の国へ行かせてくれないと、鼻が取れちゃうぞ」
オラフ2号はさっきまでこう言ってました!でもすみぃちゃんのおかげで助かりましたとさ

そしてそして、白ニーハイ達成おめでとうございます!!
私のところにも達成したよという案内が来ましたので、これ見た時にめっちゃ喜びましたもん!!
私もすみぃちゃんに届くのが楽しみです、新しいニーハイ姿また見せてくださいね!!
似合いすぎてまた驚くと思いますw

すみぃちゃんはいつもお給仕頑張っていて、いつもすごいな〜って思っています!!
私も頑張らなきゃ!
マジカルチェンジのあの件、実は私もう早速気づいてしまいましたw
いや〜めちゃめちゃ驚きましたよ!!また変わったすみぃちゃんが見れて嬉しかったです!
こうやって色んなメイドちゃんの日々違う姿に気づいて、それを一緒に見て楽しむのがめっちゃ好きなんですよ!
髪型ですとか、メイク、飾りなどなど私はしっかりお変わりがあるかを、毎日皆さん診察させていただいておりますw

そんなわけで、あとコメ返マヂでありがとうございました!!すごい嬉しいお言葉たくさんで、読む度に元気がめっちゃ出て尚更すみぃちゃんを応援したくなりました!!
これがやっぱり遠くから楽しむ夢の国なんだな〜って感じて、私も遠くから元気を届けようってなりましたもん!
たくさんすみぃちゃんと思い出を作りたいな〜って毎日思ってます!w

そちらは気温差や、かなり寒くなっているみたいですので、くれぐれも風邪には気をつけてこれからも元気にお給仕頑張ってくださいね!
にふぇ〜で〜びる!(ありがとうございました)
おやすみなさ〜い!

しょう

発表会

お疲れ様ლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る