ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ついにあれができました!!!へのコメント

ゆーにゃん

今日はありがとう

すみぃちゃんのライブ見ると元気出ます。ウィンク可愛く撮れてましたよ。また次会えるのを楽しみにしてます。

ゆうきゅん

おはようございます!

初コメです!
昨日はありがとうございます!
初のすみぃちゃんとるまちゃんの
ユニットライブ見れてとても嬉しかった!
またユニットライブ見ようかな~!


サッカーの試合は1対1の引き続きでした
でも、楽しい1日になったので良かったです!

けーちゃん

すみぃちゃんの幸せと私の幸せ

はいさ〜いすみぃちゃん!シーサー王国けーちゃんです!
最近は家に帰ってきたらベッドに入るのが早くなってきておりまして、気がついたら朝のアラーム鳴ってるということが増えてるんですwですので、こうやってベッドでゆっくり起きてすみぃちゃんのブログを読むという楽しい夜を過ごすのが少し久しぶりなんですね!
気がついたら溜まっていて、今日は一つ一つゆっくり楽しく読んでいました!!
すみぃちゃんがあまりにも青春しすぎてまして、色々な楽しいお話をこうやって聞けるのが私の青春でもあるんです!!いつも楽しいブログを本当にありがとうございます!

さてさて、こちらのブログで私がすごい驚いたことがあります!!すみぃちゃんサインができたんですね!!めっちゃ凄すぎます!本当におめでとうございます!!
夢の国でサインを私はここで初めて知りまして、早速興味を持ちました!!
どんなのなんだろう、ってすごく気になっていまして、私も早速ドラえもんの「どこでもドア」という道具をレンタルして夢の国へ行って、すみぃちゃんに描いていただこうかなと思っているところです!!w(これが実現できたら最高のレベルを超えておりますw)

すみぃちゃんのサインはちゅんちゃんという方と一緒に考えたんですね!!やっぱり色んな人が何かにチャレンジをして、それを見かけて興味が湧いてくると、自分もやりたい!!って挑戦したくなりますよね〜!この気持ちが本当に気持ちいいんですw
ちゅんちゃんに憧れて、すみぃちゃんも嬉しすぎることにサインが実現できた!!私もすみぃちゃんの嬉しい話が聞けて最高です!!
早く見たすぎますので、私も旅行で夢の国に来たら絶対にチェキサインをゲットします!お約束します!!
そのチェキはどこに飾ろっかな〜w
ここだけの話、実はそのすみぃちゃんのサインができたという話を聞きまして、私も興味がめっちゃ出て憧れましたw
ですので、今私のサインをどうしようかな〜って早速紙にサインペンで色々描いてみながら、今日試してみました!!w
うまくなれるように、頑張りたいと思います!!

そしてそして、すみぃちゃんのクイズにお答えしていきたいと思います!!
こちらのピースしているおてて!私はるまちゃんだと思います!!
実は私も結構前ですがるまちゃんがメイドちゃんになって初めてハイパーお給仕だったという日に、旅行してまして初めましてをしたんです!!
その時にすみぃちゃんと過去に撮ったようなコンサートお写真を一緒に撮ったんですね!!
その時に手で弾く楽器を体験して頂いたんですけど、その時を思い出しましてかなりそっくりだなというのが決め手ですw
自信満々に言ってますが、他のメイドちゃんでしたらめっちゃ恥ずすぎますw
答え合わせがドキンちゃんですw楽しみにしていますね!!果たして結果は〜

では、せっかくコメントをしていますので少しすみぃちゃんにうちな〜(沖縄)話をしたいと思いますw
これはみなさん知ってるかな〜と思ったら、私のお国だけだった!というトピックがあるんです!!
よく中学生とか高校生の学生さんたちで、いつも通り学校があって、その後部活があってという人も結構いると思うんですけど、その部活帰り、部着のまま帰る人で制服をハンガーでカバンにかけて帰る人をすみぃちゃんは見かけたことがありますでしょうか?
ちなみに私は吹奏楽部でしたので、制服で部活をしていましたけど、友達のその姿を毎日見ていましたのでこれが普通だとずっと思い込んでいましたw
でも!それ実は私のお国だけだそうなんです!!夏の旅行してた時に、夕方頃部活帰りの皆さんを見かけましたが、カバンに制服をかけている人がいなく、お国に帰ってそれを友達に話したら、一緒に聞いてた県外出身の友達が教えてくれて私たちも知ったんですね〜!!
このように意外と「これが普通」と思い込んでいたのが、実は私のお国だけで県外へ行きますと違和感を感じることがよくあるんですw
すごく面白いな〜って思うんですね!!

このように、すみぃちゃんにまた少しずつ色々特徴でしたり、食べ物、観光、言葉などなど私のお国のことも教えていきたいな〜って最近思っているんですw
また紹介しますね!
夢の国の中のうちなんちゅ(沖縄の仲間)だと思っていますからw

そんなわけで、久しぶりですしすみぃちゃんのブログほんとに読んでていつも楽しいですので、コメントがまたかなり長くなってしまいましたw
いつもずっと応援していますし、シーサー王国にも元気を届けてくださっていていつもすみぃちゃんには感謝しています!!
天気予報を見るとだいぶそちらのお国は寒くなってきているようですので、風邪をひかないように暖かくして、これからも元気なすみぃちゃんで夢の国の楽しい思い出をたくさん作って頑張って欲しいな〜と思います!!

また次のブログも楽しみにしていますね!
にふぇ〜で〜びる!おやすみなさ〜い!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る