ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
萌え萌え連絡!!へのコメント

ゆーにゃん

お大事に

すみぃちゃんに会えないのは残念だけど、ゆっくり休んで十分萌えチャージして下さい。

aya

すみぃちゃんお大事に…!

お久しぶりです…!おそらく2ヶ月くらい直接会いに行けてないので、、覚えててくれてるか不安( ; ; )少し前に配信で元気な姿が見れて嬉しかった♪
近日名古屋に遊びに行く予定ができたので、すみぃちゃんに会いに行けるかも…!なんて思ってたら、なんと悪い魔法に!?
最近気温の変化かなり激しいし、雪も降るくらい激寒だから暖かくしてくださいねっ!なるべく早くすみぃちゃんの悪い魔法が解けて元気いっぱいになることを心から祈ってます…!明るくて元気な笑顔とライブを見に、絶対また会いに行くよ~♡

競馬のご主人様

お大事に☺️

お大事になさってくださいね☺️、また、元気になったら、そして、お会いできたら宜しくお願いします

ハマちゃん

お大事に

またのお給仕、ブログ待ってます。


すみぃちゃんの後ろからひょっこりピースしているのはちゅんちゃんだとみた( ̄- ̄)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る