ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ふっかつ!!へのコメント

のり

やったね。

こんばんは。復活おめでとう。また、すみぃちゃんに会えるのを楽しみにしてるよん。いろいろおしゃべり~みんしたいです。1月の初めに行った時 すみぃちゃんのドリパス最高に萌えキュンだったよ。その時は、パンダのカチューシャしたよ。・・・めちゃ恥ずかしかった。また、招き猫で萌え萌えパワーをもらいに行かなくちゃ。

ハマちゃん

すみぃは復活の呪文を唱えた!

おかえりなさーい♪
元気なすみぃちゃんこれからいっぱい見せてね^ - ^

競馬のご主人様

元気になって良かったです

元気に復活して、良かったですね、ですが、無理のない範囲で、頑張っていって欲しいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る