ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
達成ありがとうございます( ;꒳; )♡へのコメント

ゆーにゃん

ダンフェスお疲れ様でした

べびぶるとしての応援期間は終わってしまいましたが、まだ見ていない曲もあるし、みるきぃちゃんとのユニットライブはまたお願いするかもしれません。お返事ムービーありがとうございました。かわいく撮れててうれしかったです。

もも

間に合ってよかったー!!

プレゼントできたー!!
分けてポイント詰めちゃった

りーみん

こんばんわフードファイターです。

ドラゴンボールGTエンディングのひとりじゃないって歌と錆びついたマシンガンって歌も良い歌なので聞いて欲しいです。

飛翔鳳凰

気持ちだけは

ネームプレートおめでと〜
ポイント入れたかったけど最低でも100ポイント
ギリギリ足らなかったのです。(T ^ T)

よしふみ

べひぶるリボン似合っています。

こんばんはすみぃちゃん
べびぶるリボン届いたようで良かったですね。
良く似合っています。
ネームプレートもゲット出来て良かったですね。
自分ポイントつめつめ出来ず申し訳なかったです。
また届いたら見せてください。

ナベカズ

すみぃちゃんへ

ネームプレート達成おめでとう!
ギリギリ間に合って良かった(*^_^*)
また届いたら見せてね!

りーみん

フードファイターです

ドラゴンボールスーパーのエンディングの歌でスターリングスターって歌も良い歌なので聞いて欲しいです。

幸運なご主人様

ちょっとご主人様??かも

ご主人様ちょっと体重が増加してる感じです(警告⚠️)ちょっとだけダイエットしながら、めいどりーみんに通うので、あまり物を食べることを減らしたいと思います(入国は行ける日に変わらず)行きますね

ひこぴー

すみぃさんこんにちは!

すみぃさんネームプレート良かったね!!
すみぃさんのツイキャス中にネームプレート無くなったみたいでほんとに良かった!!!
それから自分が体調を崩した事もあってダンフェスの応援がね自分としてわ…でも招きで最後にお会いして出国する時にすみぃさんが掛けてくれた言葉は凄く嬉しかったですよ(^_^)ありがとにゃん!!
ずっとイベントが続いて行くからどこで言ったらよいのかタイミングがややこしいけど ダンフェス期間&ダンフェス期間中のブログ更新&6月のお給仕すみぃさんは間違い無く全部頑張って全部お疲れ様でした
m(_ _)m
もうはじまってるけど7月はどんどん暑くなるから身体にだけは気をつけながらすみぃさんの炎を燃やし続けていこう!!!
お国から応援しるよ(^_^)v
ひこぴー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る