ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
届きたよっ♡へのコメント

フードファイター

こんばんわフードファイターです

7月21日ありがとうございました。こんなフードファイターですがこれからもよろしくお願いします。

ゆーにゃん

ありがとうございました

今日のライブも楽しかったです。次の入国は少し先になるかもしれませんが、8月の夏らしい新曲楽しみにしています、

ひこぴー

すみぃさんへ

イベントとコンシェルジュお疲れ様でした!
目的の1つだったすみぃさんのデコチェキGET!出来て良かったです(^-^)
それとまだまだ体調に不安があるなかで出国する際のすみぃさんの優しいお心遣いの言葉にはいつもほんとに嬉しくもあり感謝してます(;_;)
ありがとうすみぃさん!!!
ひこぴー

りーみん

フードファイターです。

なかなかコメントできなくてすみません。でもちゃんとすみぃちゃんのブログ見てますよ。

のり

ネームプレートKawaii。

こんばんは。すみぃちゃん。ネームプレートKawaiiですね。14日の日曜日に入国したよ。久しぶりに すみぃちゃんに会えて、遅くなっちゃったんだけど マネマスバッジ見れて良かったよ~。入国した時 声かけてくれたり出国の時は 毎回、遠くから手を振ってくれて ありがとう。

りおにゃ

お給仕お疲れ様でした!

ネームプレートちょこっとだけど力になれたようで良かったです!
17日行けることになったので浴衣すみぃちゃんのグッズ求めに学校からひとっ飛びしようと思います三/ ˙꒳​˙)/
デコチェキも欲しい(T^T)行く時間に残ってるといいんだけど……
お礼ムービーで浴衣すみぃちゃんはしっかり目に焼き付けてるけど、グッズでも手元に残したいなって思うので17日楽しみにしてます!!!
今日もすみぃちゃんだいすきです♡♡♡

飛翔鳳凰

良きネームプレート

すみぃちゃんのチェキ御迎えしたいのですが、
ツイキャスでもお伝えした通り。
行けませんのです〜(泣)
大切にしてくださる
ご主人様、お嬢様にお任せしたいと思います。

よしにゃん

流石すみいちゃんです。

こんばんはすみいちゃん
17日お休みもらえたので行きますね。
この前行った時に髪の毛切ったの気付いてもらえて
嬉しかったです。
流石すみいちゃんです。

しゅがー

イベント行けそうです!

17日は午前中に学校が終わるのでお昼に入国しますね‼︎イベント楽しみです♪

そうちゃん

デコチェキ欲しい…

17日行きます❗
すみぃちゃんがいるぎりぎりになります。
デコチェキゲット出来たらいいな…

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る