ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
前を向く!!!へのコメント

ゆーにゃん

いいですね

たくさんの人にお祝いしてもらえてるのを見ると私もうれしいです。今月はいろいろあって入国できていませんが、来週末はできそうです。その前に1回お月の時間に入国してバルーン注文する予定です。

ハマちゃん

すごいね

こんなに早くから色々お祝いしてもらえるのは、これまでのすみぃちゃんの頑張りの賜物だね^ - ^

よしにゃん

明日入国します。

こんばんは!すみぃちゃん
明日入国しますのでまたデカチェキ撮ってください。
ボイスチェキもお願いします。
すみぃちゃんの思い出いっぱい残します。

タコ

すみぃちゃんへ

こんばんはー!最近時間が合わず全然会えてないけど、ファイナル当日行ける可能性が出てきたのでとりあえず行きます宣言しておきました!!
ファイナルまでにできるだけすみぃちゃんに会えるように時間つくります!!
その日が来るまで楽しみに生きていきます!!

しゅがー

先週はありがとうございました!

テスト前に会えてとても嬉しかったです♡すみぃさんと撮ったチェキをお守りにコンテスト頑張ります‼︎それと極楽浄土と並行して地球最後の告白をの振り付けも覚えられたらいいなと思っているのですが、すみぃさんが参考にしている動画などはありますか?

そうちゃん

悲しくなってきた…

デカチェキありがとうございました。今日も可愛かった!
ファイナルの日が近づいて、入国して会っている時は何ともないのにふと、悲しくなってきました。
このままだと、ファイナル日、悲しくて泣いてしまう…

みほ

すみすみすみちゃへ

ファイナル当日入国できなので(ごめんなさい)来週いきますです‼️
誕生日当日入国するのでもしその時いたらLIVEも!チェキも!お願いします

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る