ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
よるちゃん3周年!へのコメント

しゅがー

あと1週間

あと1週間でファイナルしちゃうなんて信じられないです泣でもすみぃさんが決めたことなので笑顔で見届けます!あと1週間で極楽浄土頑張って覚えますね!

ひこぴー

コンシェルジュ

頑張ってね!遠くから応援してます!
それからもう来週になってしまったけど くれぐれも体調には気をつけて当日が迎えられるようにお過ごし下さいね!またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

ハマちゃん

早いもので

ファイナルまで1ヶ月ちょいとか言ってたのがもう10日も切っちゃったんだね。

残りの時間もきっと全てが大切な思い出になるだろうね、すみぃちゃんにとっても、お嬢様・ご主人様にとっても。

私も遠くからすみぃちゃんのことを思いながら過ごします
(●´ω`●)

よしにゃん

グッズ持っていきます。

こんばんは!すみぃちゃん
グッズ届いたので土曜日持っていきますね。
まだ思い出残したいのでチェキも撮りたいです。
ライブもみたいです。

そうちゃん

あと、10日か…

日が経つのはあっという間ですね。
すみぃちゃんの受注物販届きました。
ファイナル前に見せに行きます!
ファイナルしたとしても、大切に思い出として残しておきます。

みほ

すみぃーーーちゃーーん!

朝イチでライブありがとうございました!!
ライブ席すぎてニヤニヤ止まんなかったです笑笑
最後に可愛いすみぃちゃんみれて幸せな1年になる予感しまくりデス
チェキも写メも宝物にします!!素敵な思い出増やせて嬉しいです!!
これからもすみぃちゃんがすみぃちゃんらしくいられるように
頑張りすぎずに!!頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
ずっとずっと応援してますᏊ⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝Ꮚ
お国でも元気でね‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る