ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
明日います!!へのコメント

ひでにゃん

こんばんは

ここ気付くの遅くて行けなかったです
ちゃんと見てないとですねっ

よしにゃん

チェキありがとうございました。

こんばんは!すみぃちゃん
今日はチェキ、デカチェキ、ボイスチェキ
ありがとうございました。
デジフォトもありがとうです。
良き思い出となりました。
大事にします。
プレート喜んでもらえて良かったです。

しゅがー

すみぃさーん!

極楽浄土の振り付け最初から最後まで覚えられました‼︎今まで覚えてきた振り付けの中で1番大変でしたがすみぃさんのファイナル前に覚えることが出来てよかったです‼︎

フードファイター

フードファイターです

短い間ありがとうございました、僕の事忘れそうになったらドラゴンボールと、ロードバイクを見てくださいね。

そうちゃん

しまった…

べびぶる、揃ったんですね。
行きたかった…残念。

ひこぴー

すみぃさんへ

べびぶる緊急連絡を知ったのが遅くて入国出来なかった(;_;)

タコ

すみぃちゃん、びっくりした!!

昨日的な今日、おやすみのはずだったのが、すみぃちゃんいて
びっくりしちゃった!!どっちもサプライズだったね笑

すみぃちゃんとお話できて本当に嬉しかったし楽しかった!
きらちゃんにもすみぃちゃんの似顔絵オムライスに描いてもらって大満足でした!ありがとね!
また、ファイナルで会おう!!

ほのか

久々の長文コメント失礼します。

昨日は自分にとって、すみぃちゃんとの最後の沢山の思い出が作れて、そしてブロマイドも無事にゲット出来たので素敵な1日になりました。お祝いプレートも実はあの時が初注文だったので少し不安なところもありましたが、すみぃちゃんが喜ぶ姿が見れたので本当に良かったです。そして少し前に作ったマイメロのネームマスコットも、初めてすみぃちゃんに見せた時はあんなに喜んでくれるとは思わなかったので自分でも内心、凄く嬉しかったことを今でも覚えています…(‎ ߹ㅁ‎߹)♡♡
これからは、すみぃちゃんの送るパワーを感じながら毎日を過ごしていきたいと思っています。またどこかで、すみぃちゃんに会えますように…(ㅅ´ ˘ `)♡

ゆーにゃん

ありがとうございました

べびぶるのライブも見れたし、みるきぃちゃんのマネマス授与式も感動的でよかったです。今頃になって、もうすみぃちゃんとは会えないんだなと実感してきました。本当に今までありがとうございました。ファイナルまで笑顔でがんばってね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る