ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
ヲタ芸初挑戦!!へのコメント

あやぴょん

ヲタ芸頑張って!!

きゃあああん、あの可愛い子だ!!!!とくにリアクションがなんか可愛すぎる子(´ཀ` )♡♡即興なのにサイン書いてくれてありがとうございました(_ _)写真も可愛いけど実物のがめっちゃ可愛いT_T♡また会えた時はお願いします。頑張ってー!!!

りーみん

しゅ〜ちゃん頑張って!

しゅ〜ちゃんがライブできるようになったら見に行きます!
頑張れ!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ヲタ芸難しいよね!
技いっぱいあるからよくわかんないw

ベリアル(堕天使)

しゅーちゃん、こんばんは(*´ω`*)

今日も、お月様お給仕お疲れ様〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

オタ芸練習、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
オタ芸って本当に難しいよね(⌒-⌒; )

でも、配信みて思ったよ。
かなり上手だったよ、これからも頑張って
ベリアルは、いつも
いつまでも応援してるよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る