ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
おひさまです!へのコメント

巨人

ハピネス!

ハピネス制服には慣れてきたかな?
おんぷちゃんも取得目指して頑張ってるみたいだね!
一緒にドリパスダンス出来るの楽しみにしてる☆

もうすぐ浴衣イベだけどしゅーちゃんの物販あるのかな?
あるとしたら、どの浴衣着るのかも気になる!

あやぴょん

T_T♡

しゅ〜ちゃんT_Tハピネス昇格決定したときにスタンダード浴衣で指定なしの頼んだんだけど私の名前入れ忘れてたT_Tお返事ムービー付きなのにT_T

あやぴょん

やーんかわいい>_<♡

ぐっちゃん

ハピネス

研修服もかわいいけどハピネスもかわいいよね
おんぷちゃんも頑張ってる?

浴衣いつ届くんやろ?
あずきちゃんのイベント行くけど20時ぐらいからしか行けない
しゅーの浴衣パシャりーみんしたいなぁ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る