ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
おやすみの前に!(コメ返)へのコメント

巨人

ドリパス!

しゅーちゃんのヲタ芸!凄かったね!!
めいどちゃんたちもめっちゃ驚いてたよ☆
しかも1曲分全部踊れる体力も凄い笑 絶対ドリパスより動き激しいからね(^^) また見れる時待ってる

浴衣姿のしゅーちゃんと写真撮れるの楽しみにしてる!!
体調崩さないように気をつけて☆

あやぴょん

あずきちゃんのツイート見たけど今年最後の浴衣お給仕…あげたやつ来てくれてありがとう( i _ i )♡♡

あやぴょん

しゅーちゃんいる日で行くって伝えた日は別の浴衣着るってことかな?

けんご

こんにちは!

しゅーちゃん今日も1日頑張ってね!マカロン美味しそうだね♪浴衣お給仕楽しみだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪アイス美味しいよね♪つい食べたくなっちゃうよね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る