ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
オフの日!(コメ返)へのコメント

りーみん

ゆにゃあ

はじめましてだったのに優しくお話してくれて嬉しかったよありがとう( т_т )♡
また絶対会いに行くね~!秋冬はきっとイベントとか盛りだくさんだと思うから、少しだけにはなっちゃうけど時間作ってまたお話しに行きたいな

巨人

浴衣!

うわぁあああ!浴衣姿良いね!
シュークリームの色合いに綺麗な花が散りばめてあって!いいセンスだし、何より似合ってる☆ 髪型も三つ編みかわいい!

これは是非直接見たい!一緒に花火しよう☆

けんご

こんばんは!

しゅーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お出掛け楽しかった?浴衣姿似合ってるよ♪コメ返ありがとうね♪マカロン美味しいよね♪ヲタ芸出来るんだね♪やっぱりヲタ芸すると崩れちゃうよね( >Д<;)

あやぴょん

すごく似合ってるT_T♡♡かわいい自分で着付けできたのすごい!!えええええそこまでしてくれたの…すぐにではないけど違う時にお礼しなきゃだ。一時間とかしか行けないかもなのに本当にありがとう。感謝しきれません

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る