ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
ツンデレdayです!(コメ返)へのコメント

ひこぴ

あいどるふぇす!

しゅーさん こんばんは。

あいどるフェス、しゅーさんのお給仕も最高で凄く楽しめました!
ありがとうございました(^-^)
ひこぴー

ゆにゃあ

憧れだよ~(>_<)♡

ブログ更新ありがとう❕
しゅ~ちゃんのついんてーる可愛過ぎて泣きそう、、この前しゅ~ちゃんのお隣に並んだのが申し訳なくなっちゃうくらいだよ(ᐡт тᐡ)
次会う時はどんな髪型かな~私もヘアアレンジ練習してみゆ❕

あやぴょん

いやあああああんツインテール(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡♡ツンデレなしゅーちゃんもいいね!不器用なところもぴよぴよで弱いところも頑張り屋さんなところも全部愛すよ〜!!!ふふん。(巨じんさんに物販誘惑してねあやぴょん用に買ってください!って笑しゅーちゃんからのお願いは聞くはず)

巨人

ツン

王道ツインテ!!しゅーちゃん似合うね☆

明日はアイドル衣装だって…?
べ、別にめちゃくちゃ見たい!って訳じゃないけどたまたま時間があるからふらっと見に行くだけだから!開凸もするけど単純に朝が好きってだけだから!勘違いしないように!ふんっ!!

けんご

こんばんは!

しゅーちゃん今日も頑張ってね!明日のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ありぃちゃんと仲良しなんだね♪トゥンカロン1回食べたことあるんだね♪美味しいよね♪確かに可愛くて食べるの勿体ない気持ちよくわかる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る