ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
昨日はアイドルフェス!(コメ返)へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

メンダコヘアー可愛い!
新ヘアー誕生だね!

巨人

デレ

初のイベントお疲れさま!!
開凸からかわいいしゅーちゃん見れて大満足☆
自前?の衣装も大きいリボンがとっても似合ってて、ソロの写真が可愛い過ぎた!初チェキも記念に撮れたし!!
しゅーちゃんのプレミアムチェキゲット出来たの奇跡過ぎる(^o^)
ツンデレしゅーちゃんイイネ、キャラにあってる笑

あやぴょん

いやああああメンダコヘアも似合ってて可愛いね!!♡ワンピースすごく似合ってます…♡♡あの物販は全部あやぴょんのです!!ふはははは.チェキは写真送られてきました…かっっっっわいい…わああああお手柔らかにお願いしますね?^ - ^にゃんにゃん萌え萌えさせよ

ゆにゃあ

いっぱい寝てね

メンダコさんヘアかわいい、、!
毎日お給仕お疲れ様だよ~しっかり休んでね

ベリアル(堕天使)

しゅーちゃん、こんばんは(っ´ω`c)

昨日の、アイドルイベント行けなくて
ごめんねm(._.)m

でも、りーみん友達が買ってきてくれて、
缶バッジを受け取ったよ(*^^*)
超絶可愛いしゅーちゃんだった。

また、ありがとう店行くね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

クレヨンしんちゃん

何で、

この前の火曜日(先月29日)、居なかったん?(笑)(^.^)
俺、愛に行ったのに。(笑)(^.^)
かいりと、二度目ましてしたけど。(^.^)

アイドルフェス?
楽しんだ?(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る