ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
お給仕50回ですよおお!!へのコメント

けーちゃん

50回記念お祝いとわたしの本音

はいさ〜い!けーちゃんやいびん
お元気にしてますか?私は無事沖縄に帰ってきました!

しゅーちゃん50回記念ほんとにおめでとうございます!!そしてやっとお会いできたのがものすごく嬉しすぎて、正直ほんとに沖縄に帰りたくなかったです(泣)
私の旅行で出会ってくれてほんとにありがとうございました。しゅーちゃんは私を元気にしてくれるとても大切な役目を持っている方です。おかげさまですごく幸せな気持ちになりました。ほんとに心から感謝します。

しゅーちゃんとお話しした時に今日で50回記念という話を聞いて、私が「なるほど!こりゃ私の出番が来たようですね」と小声で言いましたが、聞こえてましたか?
もし聞こえてたらそういうことです!私からのプレートほんとに喜んでくださって嬉しすぎます!!私が普段沖縄からずっと応援し続けている人が50回記念ですよ?そりゃ何かサプライズなんてしたすぎますよ。
それにまさか私が来た時に50回記念なんてほんとに全く知らなくて、私にとってもサプライズでした!!
は〜っさ!しかまさ〜よしゅーちゃん(やばい!びっくりしましたよしゅーちゃんw)
これからも笑顔が素敵なしゅーちゃんと一緒に頑張りたいな〜と思ってます!

ここで初めて言いますが、しゅーちゃんが新しくメイドちゃんになったのを知った時からずっと会いたいな〜と思っていたんです!実はツイキャスで初めてお会いした時ではなく、もっと前でしたw
この念願は凄すぎて、次会える日を確認して飛行機また予約入れちゃったじゃないですかw
一緒にこれからいっぱい思い出を作っていきたいので、行ける時にしゅーちゃんとお喋りしたいな〜と思ってます!

またお会いできる日を楽しみに、私も沖縄からしゅーちゃんを応援しながらいつも通り生活していきます!

ほんとに最高の旅行の思い出をありがとうございましました!!
かんかびてぃちばりよ〜(これからも頑張ってね!)にふぇ〜で〜びる!

巨人

☆祝☆

いつの間にか50回!!
おめでとう!!\(^o^)/

あやぴょん

祝50回\( 'ω')/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る