ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
話したいこと色々あるの!!(コメ返)へのコメント

巨人

おめでとう!

50回お祝いできた!!プレートさ、ちいかわを周りに描いてってお願いしたらめっちゃ可愛く描いてくれた!キッチンさんにお礼言いたいほんとにありがとうだよ涙

あとあと!おんぷちゃんゲットついにキター!!
待ちに待ったしゅーちゃんのダンスが、やっと見れる☆
絶対発動する!!楽しみ!

ベリアル(堕天使)

しゅーちゃん、こんばんは(^^)

50回お祝い出来て、本当に良かった(^^)
初めて被りーみんした日から、数ヶ月経って
いつもキラキラで、ふわふわな可愛い
しゅーちゃんを、ずっと応援し続けるよ〜(o^^o)

そして、そして。
おんぷちゃん、獲得おめでとう〜(*´ω`*)

しかし、18日は、夜勤とお昼に新しい職場を
下見に行くので、入国できません…(T ^ T)

しゅーちゃんのLive、初の発動したかったよ〜(T ^ T)
直接お祝い出来ず、ごめんね…

また入国するその日まで、ばいにゃん

あやぴょん

ネイルしてるし可愛いお洋服似合いすぎてるし顔がめちゃくちゃかわいいT_T♡成長してます!!絶対に!!今日やっと会える^ - ^

こうき

お祝い

しゅーちゃん

お給仕50回おめでとう。

12日は入国予定ではなかったけど、しゅーちゃんに会いたくて気がついたら入国してました。

サプライズでお祝いプレート頼んたら、めっちゃ喜んでもらえて、僕も嬉しかったです。

また遊びに行くね〜。

ちゅんちゅん丸

しゅーちゃん♡

素敵なプレート良かったねえ♡
楽しそうなしゅーちゃんかわいいねえ♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る