ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
なんだか踊りたい気分!!(コメ返スルヨ)へのコメント

巨人

スイーツ!

めっちゃコメント弾かれた笑
これで5回目(T_T)
これでどうかな
しゅーちゃんの スイーツ ◯べたい☆

お菓子作り出来るなんて凄いね!女子力高い!
俺はホットケーキしか作れない^^;

腰の具合は大丈夫かな 無理せずにね
またキレキレで楽しそうなダンス見れるの楽しみにしてるよ

あやぴょん

油断禁物!腰と相談しよう^ - ^16日15時から1ターン行く予定だよ!しゅーちゃんの手作りケーキ美味しそう!!器用だね!手作り食べたいって思ったけどあはは、苦いのいれちゃいましたーとか言って変なのいれてきそうだな〜なんて思ったり!笑。お給仕無理しないでね

ベリアル(堕天使)

しゅーちゃん、こんばんは|ω・)チラッ

嬉しいコメ返ありがとう(*^^*)

しばらく会えてなくて、ごめんね
10月9日、ありがとう店
実は、行ってたんだけどねฅ๑̅‪꒳๑̅)

また、遊びに行くね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る