ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
大変大変お待たせしました!!!!へのコメント

りりぃスーパーマン

んっん

なんか、今日寝てた人がいたんですよぉ〜〜!

なぁ〜にやっちまったな

まじごめん

巨人

待ってました!

しゅーちゃん1年ぶり!?ってくらいだね

元気にしてるしゅーちゃん見れて嬉しいよ!お給仕以外でコミュニケーションとれるのはブログだけだからね寂しかった^^;

今日は年末大晦日!2023年は自分にとってはしゅーちゃんにはまった年だったよ!LIVE1番頼んだし、いっぱい話もしたし、物販いっぱいゲットしたし、チェキ代行もいっぱいした笑

全部楽しい思い出になったよ!ほんとにありがとう!

来年もよろしくね!因みに巨人、麻雀得意です笑
今度麻雀用語縛りで会話しようかw

あやぴょん

こうき

お祝い遅くなってごめんね

しゅーちゃん

お誕生日のお祝い遅くなってごめんね。11月いろいろと忙しくてお祝い行けなかった…

12月になっちゃったけど、せめてお祝いプレートだけでもと思って入れたんだけど、喜んでもらえてとっても嬉しかったよ♡
久しぶりに会えて嬉しかった。次はライブ見たいです。
また遊びに行くね〜。

追伸
ブログの最後に載せてくれた沢山の自撮り写真どれもめっちゃ可愛い〜♡

ベリアル(堕天使)

しゅーちゃん、やほーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

久しぶりの、ブログ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

全部
読んだよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1ヶ月楽しく嬉しいこと。たくさんで
最高に、ハッピーだね〜

これからも、輝き続けてね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

byベリアル

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る