ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
感謝感激雨あられ!と告知!!とコメ返!!!へのコメント

LIMITED

成立おめでとう

ネームプレートいいじゃん 成立おめでとう 俺は何もしてないといえこうゆう成立報告は嬉しいもんよ ネームプレートも含めて何かポイント入れてほしかったら相談してくれよな!あとめあちゃんイベントお疲れ様 当日短時間しかかぶってないけど主役と一緒に頑張ってる姿見てたよ 意外とかぶってない俺らだけど次は是非俺のお得意のHYPERでかぶれたら是非 名前的に誰かわかる? ヒントはシュークリーム呼びとうだシェフ推しのあの人 それはそうとまた会おう 

巨人

イベント

イベントめっちゃ可愛かった!
写真とれてしあわせ〜

てかサイドポニーって俺のことすき焼きかよ!笑

あやぴょん

Horse…( ´_ゝ`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る