ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
おんぷちゃんにむかって!!!へのコメント

けーちゃん

ひまちちゃんへの初コメ

こんばんは〜ひまちちゃん!私は沖縄のけーちゃんです。
実は少し前にはなりますが、ひまちちゃんと初めましてをしておりますw覚えていますでしょうか??
私はもちろんひまちちゃんを覚えているどころか、ずっと沖縄から楽しくお給仕をしている様子をTwitterやブログを見させていただきながら見守っていました。
ひまちちゃんのブログに私は初めてコメントをしますねwちゃんと毎日朝の出勤前と、帰った後のゆったりタイムを使って見させて頂きました!ひまちちゃんにこうやってたくさんコメントするのも私の仕事の一つです!
とは言っていますがこのシーズンとても忙しかったため、コメントほんとに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

まずは、初コメを通して私の旅行に出会って下さり本当にありがとうございました!!ひまちちゃんはすごく明るくて私をものすごく元気にしてくださいました。ひまちちゃんのおかげで私は最高の県外旅行の思い出ができて、沖縄に帰った後もいつも通り仕事も頑張れましたし、毎日がHARRYに過ごせているんです。
また会いたすぎる気持ちで今とてもいっぱいでして、夏休みに必ずまた入国すると決めています。ひまちちゃん元気にしているかな?とずっと気になっているんです!
会えた時は私に話しかけてくれたあの嬉しさが今でも100%残っています。
たくさんの新しい出会いに感謝の気持ちでいっぱいですね。

それからそれから、いつの間にかひまちちゃんはハピネス制服になっていたのを見て、ほんとにびっくりしました!!もっと早く気づけばよかったです(泣)
研修これまでほんとにお疲れ様でした!!そしてだいぶ遅くなっているかもしれませんが、昇格ほんとにおめでとうございます!!
次会った時にはたくさんお祝いさせてくださいねw
ひまちちゃんの研修ちゃんだった時の様子を見ていますと、ほんとに研修ちゃんとは思えずレジェンドメイドちゃんのようなお給仕の凄さでした!!これで研修ちゃんなの?ってなりましたもんw
あなたは明日にでも店長に絶対なれそうです!私はずっと見てきてそう思っています。

おんぷちゃんももうすぐ獲得みたいですね!すごーく今楽しみです!!ひまちちゃんのライブとても見てみたいです。
発動必須ですねd(^_^o)明るいあなたのライブを見ていると、ついつい何曲も頼んでしまいそうな予感がしますw
おんぷちゃんはもう目の前だと思います。あと少しです!
お互い一緒に頑張りましょうね!!

ちなみに私もつい最近新曲を導入いたしました。
夏ということで私の新曲は「モーモーフラダンス」という曲です!本物のハワイアン音楽に合わせて、保育園の子どもたちと一緒にフラダンスを踊っているんですwとても面白くて心が涼しくなるいい曲ですので、ぜひひまちちゃんも聴いてみてくださいねw

そんなわけで、私はひまちちゃんに初コメをしましたが私のコメントは毎回長いで有名ですw
気がついたらこんな時間になってる!こんな長くなってるとなってしまうんですねw
今日は初コメでしたので、特に長くなってしまいました。申し訳ありません。

これからもひまちちゃんのことずっと変わらず沖縄から見守ってエールを送っていきますので、くれぐれも暑さに気をつけて元気よくお互い頑張りましょうね!
またコメントをしたいと思います。

最後に私からひまちちゃんへのお願い事
これからも幸せいっぱいのお給仕やハムスターの国でみんなと楽しい毎日を過ごせますように

ありがとうございました。おやすみなさい。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る