ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
( 'ω' o[ 萌え萌え緊急連絡:新人戦に出場します!]oへのコメント

けーちゃん

新人戦一緒にヘブンズへ

こんばんは〜!お久しぶりです!けーちゃんです。
またまたコメントが久しぶりでして、期間空いてしまいました。申し訳ありません。
ひまちちゃんもすごく元気そうで何よりです。とても暑い日が続いていますので、熱中症にならないようにお互い気をつけて涼しく元気に過ごしましょうね。

そんなわけで、ひまちちゃんのブログを昨日と今日を使ってまとめて読ませていただきました。
とても私にまで笑顔になるようなブログばかりで、土日休みで疲れた身体を思いっきりチャージする事ができたので、明日からまた仕事頑張れます!ほんとにいつも楽しいブログありがとうございます。
ひまちちゃんの写真もすごく可愛すぎて、明日出勤前になるとメロメロ状態にならないか心配ですw

さて、私も実は今日S+しっかり見させていただきました。
秋の新人戦が始まるという事で、誰が出るんだろうとすごく発表までドキドキしていました。その結果ひまちちゃんが出ると聞いて私はすごく驚きました。驚いたと同時にすごく嬉しすぎましたし、心にはバッチリ炎がしっかりついております。
私がずっと見守ってたひまちちゃんが出るという事ですので、そりゃもうサポートメンバーも豪華すぎますし、私もサポートメンバーの1人でございます。ひまちちゃんを絶対にヘブンズまで連れて行く!!そして、私もヘブンズへ決勝に絶対行きたい!という熱い気持ちにとてもなっておりますので、この夏休みはまずでから応援から全力でやらせてくださいね!

私はなかなか夢の国へ来る事ができないんですが、遠くからでも応援できる方法は数多くあるはずです。一つ一つしっかりこなしてひまちちゃんを絶対決勝へ行けるように頑張りたいと思います。
新人さんの予選に出てくれることに今はもう嬉しい気持ちでいっぱいすぎて、早く予選期間始まってほしいと待ち遠しいんですねw
ちなみに、私は夏休み8月のどこかに夏休みをいただきましてまたまた旅をする事にしました。
その旅行プランの中には当然夢の国も入っております。いつ来るのかは内緒にしておきますねw
私は突然きますので、そのつもりでお願いしますw

応援ドリンクがまた春の予選のように出ていたら、絶対注文しますし、ライブももちろん頼みます。写真も一緒に撮りたいです。
ひまちちゃんとやりたい事がたくさんありすぎて、またすぐ会いたいな〜ってずっと思ってました。
早くこの日が来ますように!

そんなわけで、私にとって嬉しすぎるニュースが流れたおかげでも明日から尚更元気よくお仕事を頑張れる事間違いなしですね。
園庭で子どもたちとまた絶賛暴れまくりたいなと考えておりますw
ひまちちゃんは絶対にヘブンズへ行ける事はもう先に言っておきます!!絶対に確定だと私は思います!
ひまちちゃんの夢の国での頑張っている姿を生で見させていただいてて、もうレジェンドメイドちゃんのように凄すぎましたし、ブログなどにもほんとにひまちちゃんが、メイドちゃん同士のチームワークを1番大切にしながらみんなに最高の笑顔を届けている姿がいっぱい想像できるんですね!
こりゃもう新人戦優勝への道しか見えません!ひまちちゃんはいつも通りメイドちゃん同士の最高の仲を大切にしながら、日々のお給仕を頑張ってほしいなと思います。
私はもう遠くからほんとにやるべき応援を1つも忘れずにやりこなすところから気合を入れて背中を押します。
一緒にヘブンズ行きの切符をゲットできるように、自分の一つ一つの頑張りをたくさん認めながら頑張りましょうね!!

また夏休みにひまちちゃんに会えることをものすごく楽しみにしています。会える日まで私もお仕事を元気いっぱいに頑張りますし、ずっとシーサー王国からひまちちゃんの事を見守っています。
また楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね。いつでも楽しみに待っています。

最後のお願い事
今後とも変わらず笑顔で元気にお給仕ができて、最高の思い出が一日一日たくさんできる幸せなひまちちゃんでいられますように

ありがとうございました。おやすみなさい。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る