ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
今日はおんぷちゃん授与式♪へのコメント

のりお

とても楽しかったです!!

今日(9/4)にめいどりーみん(コンカフェ事態)に初入国しました!!

分からない事だらけで不安でしたが、ひまちちゃんが笑顔で案内してルール?とか教えてくれました。
とても分かりやすくてよかったです。

ちゅんちゃんとのユニットでのライブめちゃくちゃ可愛かったです☆

新人戦大変だと思うけど頑張って下さい。
決勝行けるように応援してます。

あっ、9/10までに新人戦の投票しにいくので、ちゃんともらって下さい!!

これからもお給仕頑張って下さい☆

あーちゃん

ひまちちゃん今日はありがとう♡
完全放棄宣言 鍵開けできてはっぴーだた♡^_^
めちゃめちゃかわいかった〜またライブ発動します!
新人戦も予選期間あと1週間もないけど頑張ってね(p`・ω・´q)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る